ブログ始めます。

軽く自己紹介とブログを始める理由を書きたいと思います。

横浜生まれ横浜育ちで高校を卒業した後に会社員をし、20歳の誕生日に加古川に単身引っ越してきました。

現在33歳

嫁さんと子供2人の4人家族でごくごく普通の会社員をしています。

子供が産まれてから独身の時には気付かなかった市内の不便な部分や危険箇所が多いことに気づき、少しづつ町内会で要望を伝えて改善して来ましたが、一般市民には限界が多いと感じ、市議会議員になりたいと考え始めました。

裕福でもなく、本当に普通のサラリーマンが市議会議員になれるのか分かりませんが、自分の住んでいる街が活気に溢れる街になり、若い世代がこの先も住みたいと思える街に、子供達が安全安心に遊べて暮らせる街にしたいと考えています。

基本はTwitterで書いていますが、長文になる場合はブログにて実現したい政策など書いていきたいと思います。

20代30代の若い子育て世代の人がが自分達の考え方で自分たちの街を将来を見据え改革出来れば良いと思います。

誰が議員になっても世の中変わらない。と言う考え方を変えたい!

若い世代も年配者も含め、市民の声を聞き議会で討論したい。